ふわとろのブログ

自転車、投資、ちょっと音楽をネタにアウトプットの練習で書いていきます。良いも悪いもコメントあるとモチベが上がります。

【実録】シリーズまとめ

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
にほんブログ村

押していただけると幸いです

 

いわゆる新入行員だったときのお話です

この時代はまぁ少し辛かったですが平和でした

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 次の支店での出来事です

ここの時に一度目の転職活動をして失敗してます

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

これが本編となります 

今も思い出すと吐き気がするくらい大嫌いな支店長でした

学ぶものも何もありませんでした

本当に時間を無駄に過ごしてました

でもこの支店の出来事のおかげで吹っ切れて公務員になれたのでよしとしましょう

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com

 

 

taikibytaiki2.hatenablog.com