ふわとろのブログ

自転車、投資、ちょっと音楽をネタにアウトプットの練習で書いていきます。良いも悪いもコメントあるとモチベが上がります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【総額〇〇円】Mac miniを買うにあたってこれだけかかったよ【作業風景あり】

// にほんブログ村 ↑ 押していただけると幸いです はいどーも 前回2回でMacminiと周辺機器の紹介をしました 今回は総額でいくらかかったのか。 お金をかけただけのスペックなのかを書いていきたいと思います。 まずは周辺機器は 合計35,900円 本体80,…

Mac miniを買ったよ②

// にほんブログ村 ↑ 押していただけると幸いです はい次。 Dr. Bott Macally ACEKEY-US ultraslim USB-A Keyboard for Mac US QWERTY Key Cap Layout 発売日: 2020/09/30 メディア: Personal Computers これ。 ドイツの企業がMac用につくってるキーボード。…

Mac mini を買ったよ①

// にほんブログ村 ↑ 押していただけると幸いです はいどーも。 先日お話したかと思いますが mac mini M1 を購入しました!!! これで私もAPPLE信者ですよ。 まあiPhone使ってビジネス用途じゃないPCだったら Macがあってる気がする。 なんだかんだやりやす…

【実録】これがパワハラだ ~パワハラ編 ①死刑宣告~

// にほんブログ村 ↑ 押していただけると幸いです はいどーも今日はかねてより更新してきた【実録シリーズ】の本編です。 トラウマまではいきませんが、当時のことを思い出すと気持ち悪くなったり、悲しい気分になったり 手が震えたりする時があります。 う…

mac mini(2020)を買うつもりだよ

// ↑ 押していただけると幸いです はいどーもお久しぶりです。 今回は特になにもないです。 あるとすればPCが壊れたので新しいPCを買うことぐらいです。 今まではwindowsdでしたが、今度はmacにするつもりです。 理由はiPhoneとの連携ですね。 いちいちファ…