ふわとろのブログ

自転車、投資、ちょっと音楽をネタにアウトプットの練習で書いていきます。良いも悪いもコメントあるとモチベが上がります。

クルマを買い替える話。

まる6年乗ったクルマ。

 

手に入れて、大きな故障もなく安全に運転できていたのはコイツのおかげ。

いろいろなところに行ったし、乗せていた彼女は妻になった。

そして子供も産まれた。

手狭になって買い替えてしまうけど、沢山の思い出が詰まっている。

擦ったりぶつけたりもしたし修理もあんまり。。。

でも個性的なカラーリングと運転のフィーリングは私をマツダファンにするには十分だった。

ありがとう。

次は君のおかげでまたマツダだよ。

いつかまた、形は違うけどアクセラに乗って妻とのデートをエスコートしてね。