ふわとろのブログ

自転車、投資、ちょっと音楽をネタにアウトプットの練習で書いていきます。良いも悪いもコメントあるとモチベが上がります。

自己紹介

 今までアウトプットして何かをするという機会がなかったため、文章を書くことや、考えをまとめることができません。このブログの最終目的は上手にアウトプットできるようになることです。

以下自己紹介。

  • 経歴:新卒銀行員6年⇒公務員
  • 出身地:千葉県
  • 年齢:アラサー
  • 血液型:O型
  • 性格:小心者
  • 趣味:自転車、投資、音楽
  • 好きなもの:身の安全が確保されたスリル
  • 嫌いなもの:理不尽
  • 尊敬するもの:イチローみたいに毎日コツコツ努力できる人

 いま、コロナショックで相場が大変なことになってますね。そのことも含め吐き出し口にします。